今日はビートルズ記念日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イエスタデイと、レットイットビーかな(„• ֊ •„)


以前勤めてた職場の取引先の電話の

保留メロディがイエスタデイでした\(^▽^)/





今日は、梅雨の合間の青空でした(*´v`*)



ハート型の雲見っけラブ



ちょっと幸せな気持ちになりました♡





今日、帰宅したら

山形からさくらんぼ便🍒が届いてました(*´v`*)




💎宝石のような可愛いさくらんぼを食べて

さらに幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日は月末の疲れが吹き飛びました(^^)d





しかし、東京のコロナ感染者さんが減りませんな(;゜゜)

昨日は60人、今日は58人。。。


埼玉も増えてますしね(º □ º l|l)/

電車通勤中の緊張が、なかなか解けませんガーン