スマホケースつけてる?つけてない?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

みんなの回答を見る



ます\(^▽^)/

初めはケースつけてなかったんですけど


池袋のアニメイト前の、コラボキッチンカーを撮ろうとした時に

コーフンラブラブして(爆)

アスファルトに落として、角がベッコリしてしまったので(・・;)


それからは

流れ星夜色×ラメのカバーをかけてます\(^▽^)/



ʕ •ᴥ• ʔは動画見る時のスタンドです(„• ֊ •„)

横にストラップつけるとこがあるので、落とす事がなくなりました(^^)d



ラメカバーの難点は

光に反射するので、窓越しに撮影すると

ラメ反射が写ってしまって、オーヴが飛んでるみたいになっちゃいますwww



まぁ、綺麗だからいいかwww




休みの日はこっち♡



ミラー越しに撮影したからボケてますねw

リラックマ柄を電話の大きさに貼って作ったやつ+゚。(♡´・艸・)(・艸・`♡)。゚+


こちらはストラップホールないから

百均のリング星貼ってますよ\(^▽^)/




通勤の電車内とか見ると。。。手帳型カバー使ってる方が多いですがびっくり

手帳型は私らしくない気がしたので

シンプルに、カポッ♡と被せるだけのカバーですよチュー



今、欲しいのは

新しいイヤホンが欲しいな(*´v`*)


ネットで探すのもいいけど。。。バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんコロナ不安がなかったら

お店に選びに行きたいですね。。。いつ行けるのかなぁ。。。((゚□゚;))