~乙ゲーイケメンBDとかアニメ呟き♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今日の東京のコロナ感染の陽性さんは

189人!?だそうですよ((゚□゚;))

埼玉は、どれくらいだったんだろう。。。埼玉は発表遅いんですよね( ̄▽ ̄;)


妖精ふんわりウイングさんはいいけど

陽性バイキンくんさんはごめんです(ヾノ・ω・`)




桜やお花が綺麗な季節ですが、不要不急の外出を

頑張って( ̄▽ ̄;)しないようにしましょうねショボーン






さて今日は、CYBIRDさんのイケシリ乙女ゲーム
、イケメン戦国の猿飛佐助くんのお誕生日\(^▽^)/


私からすると、親戚にいる大人っぽい大学生。。。って感覚なんですが

佐助くん、面白いから好きだな(*´ω`*)


お誕生日おめでとう落書きは、リラックマと一緒に♡


(--)/===卍しゅたたー✨



お祝いスイーツとか何も買わなかったから

パッケージが可愛いドリンク飲みました(*´v`*)



果物茶気分(フルーツティーキブン)って書いてあるのに

キブンがギブンに空目www

今、BLアニメのギブンが再放送してるので、ギブンに見えただけで

この乳酸菌ドリンクを、先日買いましたよw


お味は。。。甘すぎず。。。ボヤッとした(爆)身体に良さそーな感じでした+゚。(ぷ´・艸・)(・艸・`ぷ)。゚+



アニメと言えば

もうすぐ始まるアニメ、啄木鳥探偵處の声優インタビュー記事で

推しが推しの話をしている事に萌えました(*´v`*)


スクショ一部↓






櫻井孝宏さんが梅ちゃんの話をしてる。。。(*´Д`*)✨尊いwww


楽しみにしているアニメの一つです\(^▽^)/