今日は夏目漱石の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我輩は猫である、坊っちゃんですかね📙



坊っちゃんと言えば。。。




黒執事✨\(^▽^)/

セバスチャン(小野D)が"坊っちゃん"と呼ぶ声が印象的だったのでウインク


何でもできる悪魔で執事の。。。スイーツ作ってる落書き\(^▽^)/



くまちゃんエプロンした。。。オカンセバス(爆)




そして夏目と言えば

我輩は猫じゃない。。。んですが



招き猫を依り代にしたアヤカシ👻、ニャンコ先生の出てくる

夏目友人帳\(^▽^)/



以前、ハッピーターンとコラボしてた時の、懐かしい落書きを\(^▽^)/





罰ゲームか?落書きもwww





夏目友人帳のアニメの新作、やらないかなぁぁ(*´v`*)


白泉社のは、フルバをやるから、暫くはないのかな。。。