飲み会、最後まで残る派?途中で帰る派?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

みんなの回答を見る



どちらかと言うと途中で帰る派です、最近は( ̄▽ ̄;)


若かりし頃は、朝まで飲んでましたよ(/-\*)


帰りたくなーいてへぺろなんて酔ったふりして

最後までいたくなるようなイケメンも

職場にはいませんしね←やった事ないですよ、もしできてたら、人生変わってましたよwww




今日は、同僚の付き合いで

ステーショナリーのお買い物に行ってきました(^^)




色んなとこのクリスマスツリー🎄を見て癒されましたよ(*´v`*)


尖ってるものってパワースポットですしね(*´v`*)



じゃあ。。。茨城のヤンキーも

パワースポット。。。?www




ちょこっと飲みながら🍶



お蕎麦食べて帰りました日本酒ブルーハーツ