~ゲームに誘惑されてます~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

乙女ゲームのアプリの体力が戻った時の

スマホのお知らせ画面↓


虹色のとこは、ゲームタイトルですが伏せてありますwww


夜に"元気になったみたい"。。。って王子様に言われると


まるでベッド🛏️ラブラブで言われてるみたいですよね(/-\*)💕←考えすぎダロwww




王子様「元気になったよ。。。2回目。。。いい?」


使い回し落書きです\(^▽^)/


師走にとうとう、私の脳内お花畑ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーが拡張いたしましたっ(^o^ゞ


こんな通知来たら、すぐに入れちゃうよねラブラブ←貴方にログインっっ\(^▽^)/





違うゲームのお話\(^▽^)/

プレイしてないイケシリタイトル

イケメン源氏伝の




もう、これ見た瞬間にプレイしようかと衝動に駆られましたよ(/-\*)

彰の声も聴こえるよね←幻聴www



ゲローぐはっ。。。こっ。。これで私を誘うとはwww


だから師走は、Twitterとか見ちゃ駄目なんですね。。。(/-\*)



裸は大好物なんですが←

二次元の、しかも細マッチョ筋肉が好きなんです、きっと(/-\*)

生身のヒトの男子の裸には。。。あまり。。。興味ありま。。。せん( ̄▽ ̄;)



現実に目が行かないヲタクの

そんな乙女ゲーム関連のツブヤキでした\(^▽^)/