~濡れてる・・・~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

他地域は晴れてる場所が多かったようですが 

関東は雨でしたね傘


サンシャインの@cosme香水に行く為に通る道の

ちょっと横の通路が、雨に濡れて

石畳がいつもより濃く見えて(*´v`*)




なんだかいつもより、外国ちっくで素敵に見えました✨

シェルブールとか?

フランス。。。行った事ないけどwww


やっぱり雨のほうが、素敵な場所もありますよね照れ





今日は、ミスドでピカチュウのドーナツ食べたかったんだけど混んでてガーン

ハワイのパンケーキのお店も混んでてガーンガーン


祝日だから仕方ないなと諦めw

PRONTOでパスタ🍝食べましたよ\(^▽^)/




スイパラのリラックマコラボは、金額分食べられないから( ̄▽ ̄;)予約してませんが

来月はどこかで、コラボカフェ納めしたいな☺️




リラックマストアのキイロイトリさん記事は

今日は眠くて無理そ。。。( ´・ω⊂ヽ゛