~デートしてきました(妄想www)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あくまで

妄想デートの記事ですが、お付き合いくださいwww






先日、彼とデートをしてきました💓

(THEキャラカフェのコラボカフェに行ってきました)



3番目に推しの彼との、初めてのランチデートでした(/-\*)



彼はイヴァン様まじかるクラウン



サンクトシアベルの王子様です(*´v`*)



私の国でのデートに、ドキドキブルーハーツ


イヴァン様の国のお料理、ロールキャベツをオーダー🍴



私「イヴァン様、あーん💓」



一国の王子様が、控えめに口を開けて食べる姿が可愛いな(/-\*)






楽しいランチデートの後・・・




イヴァン「この後は・・・久しぶりに二人きりの時間を過ごそう」

私「お忙しいのにいいんですか?」

イヴァン「ああ・・・お前の温もりが恋しくなった」

私「・・・っ///私も・・・です」






そして・・・







18禁私「あっ・・・イヴァン様っ・・・💓」

18禁イヴァン「んっ・・・待て、そこはっ・・・うっ💓」



デザートに

イヴァン様をたっぷり❤️いただきました←お前が食うんかーいwww



幸せなデートタイムでした\(^▽^)/





妄想デートコーナーでした\(^▽^)/