~【45回目】わては、ここにおるよ落書きw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 #28は艶がーるの日

 #艶が愛を叫ぶ日

 

 

 

昨日からゲスな落書きが止まらないのは

 

月末だからですね(・、∀、、・)

 

 

小判に埋もれてるブラック秋斉さん落書きw

 

 

 

本家の藍屋秋斉さんは、こんなゲスぢゃありませんよ(゜m゜;)

 

私の(爆)素敵な楼主です(*´v`*)❣️

 

 

 

さて、28日は

 

毎月、乙女ゲーム艶がーるのツヤ(艶が)落書きをしてます\(^▽^)/

 

 

今月は、ビーチで頭か西瓜を叩き割る落書きwww

 

 

 

土方歳三副長。。マジでやりそうです(爆)

 

晋作ちゃん、歳ちゃんから逃げてー(・・;)))💦www

 

 

よーく見ると、藍屋秋斉さんもいるんだよ(*´ω`*)

 

 

 

ここ💓

 

 

 

 

そして

 

前回で4枚集まったやつを

 

載せておきます\(^▽^)/

 

 

 

すんたま少ないから描かなきゃね(*´▽`*)

 

 

 

艶がーる落書きと言えば

 

二次ギャラリー、尾張ギャラリーで、私の分身がお世話になったんですが。。。

 

 

お礼言いたくても

 

Twitterとかで、お名前を探す探しかたわからなないし(O.O;)(oo;)

 

DMとかも、先に送ってくれた方にしか返信できないスマホ初心者www🔰

 

 

私的には、ガラケー画面のほうが見やすかった(´・c_・`)

 

ますます浮上できなくなるよwww