今日は老後の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






老後はどこで暮らしたい?








▼本日限定!ブログスタンプ








あなたもスタンプをGETしよう














ハワイで\(^o^)/←言ってみただけwww







治安の良いとこで、穏やかに暮らせたらいいと思います(*;゚;艸;゚;)









今日は落語の日でもあるので



乙女ゲームのイケメン戦国の豊臣秀吉さんを



落語家にしてみました落書き\(^o^)/



DVC00058.jpg




秀吉のCVが鳥さんだから(*;゚;艸;゚;)鳥さんなら。。何をやるかな。。





落語詳しくないけど"寿限無"かな(爆)





じゅげむと言えば、お芝居やってた方は



レッスンで、じゅげむやりましたよね(*;゚;艸;゚;)



あとは外郎売な(`ω´//)







落語が楽しいと気づいたのは



アニメ、昭和元禄落語心中でしたが





大人になると、落語とかが楽しくなるもんなんですね(笑)