今日は虫の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






子供の頃、虫とりした?








▼本日限定!ブログスタンプ








あなたもスタンプをGETしよう














しました。。今考えると恐ろしいけど(今は虫大嫌いwww)







小さな頃から、触れる虫は限られてましたが(*;゚;艸;゚;)



トンボとか蝶々。。カブトムシ系を取ってた気がします( ̄▽ ̄;)







今は、ギリ触れる虫は



カブトムシ、クワガタ、蛍かな(^ω^)





蛍は飛んできて、間違えて人間に止まったやつを



空に飛ばしてあげる程度のタッチね( ̄▽ ̄;)



綺麗だから、我慢して触るよ(笑)





飛ばす程度なら、てんとう虫もいけるかも\(^o^)/







そして蚊はコロシます(`ω´//)



Gさんは無理です。°(°´Д`°)°。







爬虫類は何でもイケるのに、虫は本当に苦手だよ(´A`)www









虫と言えば



今日は蒸しパンとか蒸し〇〇系の日らしいので





砂蒸し風呂落書き\(^o^)/



DVC00002.jpg




キイロイトリ埋まりすぎ(*;゚;艸;゚;)