今日は郵政記念日なのでポエマーw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






最近、手紙届いた?








▼本日限定!ブログスタンプ








あなたもスタンプをGETしよう














届きました\(^o^)/



(・囚・)友さんから定期的にいただいてます・( ・ω・・)



艶友さんにも時々いただいてます(*´∨`*)





やっぱり手書きの温かさにホッコリしちゃいますね(*´∨`*)





お手紙っていいですよね(^ω^)書くのも好きです\(^o^)/



ひっどい字だけどね(*;゚;艸;゚;)







毎回、テーマに合わせた落書きをしてますが



今年の手紙テーマは





懐かしいラブレターを掘り出して(*;゚;艸;゚;)





ポエマーもあなが(爆)昔の詞を載せておきまーす\(^o^)/



DVC00002.jpg


















本当は一目逢いたかった

声が聴きたかった

ホームで手を振りたかった



けれど追いかけていけない

走っていけない

そんな気持ちも・・・

だって・・・私泣くかもしれないから











ー手紙ー











手紙を書いてしまったなら

返事を待ってしまう

だから切手は貼らなかった



あの日の約束覚えていますか

見せられなくても

私はずっと守ってる

あの蒼空のように・・・





本当は一目逢いたいのに

声が聴きたいのに

私あの日嘘をついた



今は笑って話せるけど

確かなREGRET

感じたあの蒼空と

あの嘘はまだ続いている





夏が来る度切なくて・・・













+--+--+--+--+--+--+--+







当時、好きだった男子と交わした約束は



"〇〇(私)はいつも笑ってろよ"







中学時代の遠距離は色々無理でした(;´д`)www





叶える事のできなかった想いは

きっと創作の糧になる(笑)





中学時代に作った、拙い引き出しの中の"一通"ですが



未だに詞も覚えているし旋律も歌えます(*´∨`*)







艶が曲以来、久しぶりに載せましたねw







ソングスと言えば



今日のソングストウキョウは宮野マモちゃんだっ(*・▽・´*)