~可愛いし・( ・ω・・)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


ポムポムプリンクレープ見つけて



パケ買いしました(*^^*)



DVC00004.jpg




可愛いし、きっと美味しいはずっ(*・▽・´*)







イケシリきっかけで



ブログを読ませていただくようになった姫さまの記事には



ポムポムプリンロールケーキが載ってましたよ( ´艸`)









こちらは



カントリーマアムパン・( ・ω・・)



DVC00005.jpg




チョコチップがゴロゴロ入ってるんですが



意外とゴロゴロ入りすぎてて?



食べてるそばから、ぼろぼろ床に落ちちゃって(*;゚;艸;゚;)



チョコチップくんを、全員お口の中に回収できませんでしたwww





気をつけて食べないと



(°Д°≡°Д°)



机の上も、ありんこが来そうな感じになっちゃいました(/ω\)





メロンパン系のやつは、意外とぼろぼろ落ちますよね(笑)