今日は上野動物園開園記念日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






上野動物園、行ったことある?








▼本日限定!ブログスタンプ








あなたもスタンプをGETしよう














あります\(^o^)/子供の頃から何回も\(^o^)/





ここ最近行ってないので、シャンシャンまだ見てないんですよねー(´・ω・`)





上野まで行っても



動物園の手前で



大熊猫じゃなくwww(・囚・)熊の着ぐるみ見に行っちゃうからね( ´艸`)



いつか、シャンシャン見たいです(*´∨`*)





上野動物園は、レッサーパンダやアルパカたん、ヤマアラシやワニ



好きな動物もいっぱいいるから好きですよ\(^o^)/







そして今日は



サブレの日らしいですよ・( ・ω・・)





サブレー大好きです(*´ー`*人*´ー`*)



わが地元にもご当地サブレがありますが



サブレといえば、はとサブレ\(^o^)/





今は、都内の百貨店で買えちゃうけど



神奈川の鎌倉のお店に、直接買いに行きたいですー(*´ー`*人*´ー`*)







今日は



パンダではなく、サブレ落書きを\(^o^)/





乙女ゲーム、イケメン王宮ゼノ様とスピネルもびっくりの



デカはとサブレだよ・( ・ω・・)



DVC00010.jpg




はとサブレ。。ますます食べたくなってきたなwww