~割りと大事(^^)d~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


百均で買ってきたのは、こちら↓



DVC00001.jpg




パスワード管理帳(^^)d



手帳サイズです(^^)d





アメーバさんも。。ですけど



他にイラスト専用ブログも数件やってますし



色んなSNSや通販サイトにログインする時にもパスは必要ですもんね(^ω^)





携帯メモに入れてたんですが



携帯に何かあった時、パスワードわからなくなったら困ると思って(笑)



今回、これ見つけて買いました\(^o^)/





こーゆーノートとか、意外と必要なものですよね(..)(__)







パスワードって管理大変だよね( ̄▽ ̄;)





全部一緒にしてると、何かあった時、駄々漏れになりそうだし(*;゚;艸;゚;)



だけど、珍しい数字やアルファベットの組み合わせとかにしちゃうと





自分でも忘れちゃってログインできなくなるしね(;´д`)







もし、自分に何かあって、親より先に他界するとか



携帯を操作できない体調になった時





全部ログインして、解約や解除とかしてもらうの大変だよな。。とか





私、二次とかの下ネタ落書きだけ投稿してるサイトがあるんですが(爆)



親が見たらびっくりするだろうなとか(*;゚;艸;゚;)





パスワード管理。。本当に色々考えちゃいます\(^o^)/