~いただきもの(*´ー`*人*´ー`*)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


百均でまたまた可愛いシール発見(°∀°)o彡°



DVC00003.jpg




大仏とか仏像のシール・( ・ω・・)



大仏の落書きすると、心が落ち着くので好きなんです(*´д`*)



シールも仏も好きなんです(*;゚;艸;゚;)





年賀状に貼ろうかなと(`ω´//)



年賀状に使えるマジックも買ってきた\(^o^)/





え?今?



今日28日だけど今買ったの?と思われたあなた。。。。





正解っ\(*・▽・´*)/



正解は越後製菓ですよwww





そう、これから年賀状書くんですやっと\(^o^)/



真夜中がんばります、そして今年中に出します\(^o^)/





本当に明日が休みでよかったよ(´ω`)‥www







お話変わりますが



先日、艶友さんから



可愛いのとか、美味しそうなのとか、素敵なのとか、いっぱい届きました\(^o^)/



DVC00005.jpg




お正月っぽいお菓子も本当に嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°





彼女の住む地域のお土産や名産品は



おもてなしの心がぱんぱんの、キラキラと華やかなものが多くて





埼玉とはえらく違うなと、いつも思ってるんよ(爆)



あ、何もないのが埼玉のいいとこだし、愛してるけどな(*;゚;艸;゚;)





地方のお土産とかって、本当に嬉しいですよね≡q(´ω`*)p≡







で、くまを描いてくれたらさらすコーナーですよ(`ω´//)





ぢゃーん\(^o^)/



DVC00004.jpg




段ボに、いっぱい描いてくれた(*;゚;艸;゚;)



上手だよー!!!絵心あるー(*´ー`*人*´ー`*)





私、うろ覚えで描いたイノシシなんて



ただの芋だったからね(爆)





心のこもった贈り物に、ほっこりしてる年末でした\(^o^)/





ほっこりも程々にして、年賀状やらねばな(`・ω・´)おー!!!