~今日はいい双子の日だね(`ω´//)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


おかんのお世話をするようになってから





あまりリラックマも描いてなかった気がする(..)(__)(..)(__)



DVC00007.jpg




来月はクリスマス落書きしよ( ´艸`)







さて、今日は1125でイイフタゴの日らしいです\(^o^)/





うーん。。今年は落書きできなかったな( ̄▽ ̄;)





以前描いた、乙女ゲーム、イケメン王宮(100プリ)の



アランレオの双子落書き達を載せておきますヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ



DVC00001.jpg




アラレオは描くの好きです(*´ー`*人*´ー`*)



夜ネタで。。描きたいよね←はい、どすけべですよ?







双子と言えば



イトコのお子に男女の双子ちゃんがいます\(^o^)/



身内贔屓抜きにしても



二人とも、美男美女です(*・▽・´*)



最近の子供ちゃんって、生まれた時から美形だよね。。





私が子供の時代は



素朴な感じというか。。下膨れとか(笑)頬っぺたがすごく赤いとか( ´艸`)



子供らしい顔立ちだったよ←昭和生まれwww