~アイスも虹色に!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


ばえっちゃうよね・( ・ω・・)?



DVC00001.jpg




レインボーアイス食べました\(^o^)/



ちゃんと7色それぞれの味がしていて美味しかったです・( ・ω・・)





こう毎日うんこ暑いと



冷たいスイーツ系が美味しいよね(’-’*)♪







アイス味のパンも食べましたよ( ´艸`)





(・囚・)友さん、イケシリ友さんの記事見て



食べてみたいと思ってたランチパックの



ストロベリーチーズケーキ味\(^o^)/



DVC00003.jpg




冷やして食べたんですが美味しかったです(^q^)





サーティワンの中でも、好きな味の一つで



DVC00002.jpg




たまに食べます\(^o^)/





サーティワン行きたいなー久しぶりに(笑)



我が地元には、そんなハイカラな店はないよ←さすが田舎www