~リラックママーケットのラストれぽれぽです④~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


リラックマ(・囚・)マーケットれぽれぽです♪



先月末に、池袋西武で開催されている







DVC00016.jpg










15周年アニバーサリー展リラックママーケットに行ってきましたよー(・囚・)人(・θ・u)














歴代の思い出も振り返れる可愛い展示がいっぱいでーす(・囚・)人(・θ・u)














お?女子率高いなーって覗いたら京都嵐山りらっくま茶房限定商品も売ってましたっ(・囚・)人(・θ・u)


















そんなリラックママーケットれぽれぽ最終日\(^o^)/







DVC00015.jpg










これから行かれる予定で、ネタバレ知りたくない方は







写真いっぱいアップしてますので、閲覧ご注意くださいね(^3^)/







DVC00014.jpg


























今日の記事は、気になったお土産とかを載せておきますね\(^o^)/















並んでるだけで映える( ´艸`)







DVC00013.jpg
DVC00010.jpg














小学生の女の子が「高ッッ!!!」ってびっくりしてたな(笑)







DVC00011.jpg














15周年限定柄のお菓子ワゴンが可愛い・( ・ω・・)







DVC00009.jpg














やっぱり出ましたよね、15周年ムック本\(^o^)/







DVC00008.jpg














車で迎えに来てくれた友達に買ったお土産です↓







DVC00007.jpg














自宅まで持って帰った、自分用と人用お土産達です・( ・ω・・)







DVC00005.jpg


















可愛いお土産がいっぱい売ってるので







しばらく眺めていられる素敵空間でした\(^o^)/











今後このアニバーサリー展も、他都市に移動して開催するんだろうな・( ・ω・・)











関東圏以外の地域の方も







きっと楽しみにしているんだろうなと思うと







幸せな気持ちになります(*´∨`*)











やっぱりリラックマは







皆にまったりと幸せを運んできてくれますねっ(^3^)/