~コリラックマは色白・( ・ω・・)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・




今年のバレンタインコーナーのリラックマチョコ売り場は











コリラックマディスプレイが多い気がしてます・( ・ω・・)







DVC00004.jpg






DVC00008.jpg










やっぱりインスタやってるようなキラキラ女子さん達に







コリたんは人気あるのかな( ´艸`)?















私的なインスタは。。







インスタントラーメンの略だなwww











リラックマチョコは毎年安定の感じです(笑)











DVC00005.jpg










ここ数年、本当に思う事は











売り場チョコ見てても、完全に女子や女性が喜びそうな物セレクションだよね(..)(__)











こんなバラエティー富んだチョコの中から







本命チョコをあげる人は











どんなチョコを選ぶのかなぁ(/ω\)















好きな人にチョコあげるとか







そんなキュンキュンシチュ











暫くありませんが、妄想してるだけでも







すんごく幸せ(爆)















皆様は片想いの相手に本命チョコ渡した事ありますか?











私は。。渡そうと思って、朝バッグにチョコしのばせていって。。











ずーっとバッグに入ったままで







結局渡せずに







夜、バッグの中から出して、自分で泣きべそかきながら食べるタイプです(/ω\)www











だって、恥ずかしくて渡せないよ(/д\*))))















学生時代、勇気というものは







まったくありませんでした(;´д`)











多分、今、好きな人できても







フラグが見えるぞ(爆)











乙女ゲームやアニメの推しキャラには







妄想の中でガンガン渡してるのにね\(^o^)/