~約束。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


昨夜のこと



記事で残しておこぉかな。。





元彼と


復縁の方向に向かって


話し合いました。。





元カレから

〝私のタイミングで

いつでも切り出して〟と

言われていたんですが(*'。'*)



日中、一緒に動物園行って


友達デートが楽しかったから

楽しかった雰囲気を壊したくなくて


なかなか

切り出せませんでした(´・ω・`)



でも

延ばせば延ばす程

お互いの精神力が持たない気がしてたから


雨の中

車で帰路に向かいながら


少しずつ

話しはじめました。。



内容ゎ書きませんが

私が聞きたいと思ってたこと、全部聞いて


元カレゎ

正直に全部答えてくれました。。



二股かけてる間

私から気持ちが、完全に離れていて

相手の女を強く想い

私とゎ
精一杯の距離を置いて、行動してたこと


あらためて知ったから


かなりダメージでゎありましたが(´;ω;`)



全部知った上で

スタートしたいと思ったから


覚悟して聞きましたww





一つ救われたのゎ



1番始まりのきっかけ。



相手の女から

夕食に誘われたんだそぉです。


それから

メルアドや電話番号を交換して


気付いたら

そんな関係になってしまったそうです。



もし夕食に誘われてなかったら

始まらなかった事。


元カレから誘ったわけじゃないことがわかって


なんとなく

救われた気持ちになりました(´;ω;`)




でも



女を抱いてから

女を悲しませたくないと

私と距離を置く。。


女のために

私にゎ、一切触れない。。



元カレの

女に対する精一杯の思いやり。。



そんなふうに

元カレに想われてた女が


逆に羨ましくなりました



そんなふうに

私の事も想ってほしいよ( ̄Λ ̄)





そこまで女を想ってたのに


なんで



私に戻ってきたのか



・・・信じられないんですけどww



戻ってきてくれたから



後ろゎ向かずに


とりあえず始めてみようと

思いました。。





女との

ラブラブメールの数々ゎ

自分で全部、削除したらしいですけど


電話番号ゎまだ消してないって言うので( ̄^ ̄)



ソッコー削除させました(笑)





でも。。



やっぱり



まだまだいろんな事




不安だな(´・ω・`)



復縁して

うまくいってる方々の

お話が聞きたいょ。。