2018.01.29〜01.31




同期と福島に行きました照れ
着いて早々、吹雪、、、笑
ペーパードライバーには鬼のような天候、、笑
大事な友達を乗せての運転はかなり緊張でした、、笑




夕方に着いて、そのまま温泉に行きました。
そこらへんにあるような温泉なんですけど、けっこうヌルヌルのいいお湯でした。




夜ごはんは焼肉食べに行って、久しぶりに美味しいお肉たべれて幸せでした。笑
あー、焼肉この時以来食べてない、、




2日目は
朝はパン屋さんでモーニングして、ハワイアンズに行きましたニヤリ




10年以上ぶりのハワイアンズでしたが、閑散期で人もすごく少なくて、少し寒かったけど、楽しかったです。




似顔絵描きさんがいなかったのが悔いでした、、
似顔絵描いて欲しかったな〜




私、けっこう泳ぐの得意なんですけど、逃げるために泳いでたら、
あの人めっちゃ上手い!! 
って、お姉さんたちに言われたので、かわいいですね!って言っておきました。




泳ぎ疲れて、帰りの運転はキツかったんですけど、、
相槌すらつかないのにずっと話し続けてくれて、、
4年間のこととか、もう少しでずっと会えなくなるなーとかいろいろ込み上げてきて、泣きそうになりました。




同期と初めての2人旅でしたが、思っていた以上に楽しい旅になりました照れ