こんにちは!




気づけばもう金曜日!!
やっばーーーーい!!




もうディズニーが目の前に(^^)!
ぜんぜん計画立ててないよ。笑
でも、トイマニは絶対乗りたいの!!!




シーは今年3回目なんだけど、まだ乗ったことない。笑
もっと行きたいけど、部活が、、笑
まあ、しょうがないけどね!




タートルトークもだいすきだし、タワテラも絶対乗りたいし、マーメードラグーンシアターも見たいし、、
キングトリトンか。笑
あーーーー、楽しみ!!!




日曜はね、ラーメンショーにも行くんだ
あーちゃんもわたしもラーメン大好きだから、秒で決まった。笑




あと2日で会えるのか
楽しみすぎ!!
地元以外で会うとか、ほんと緊張。笑




全力で楽しもう!!
サプライズしかけたいな。笑
はよ、日曜になってくれーーー!




ってことで、今日も元気です。笑




ばいばい。