おぱよ!!!




きのうは夢の国へ行って参りました
 
 
 
 
 
夏ぶりの夢の国でしたが、生憎の雨、、
パークイン直前に土砂降りでした。笑




雨だったけど、楽しませてくれるのが夢の国。
そして、親友
 
 
 
 
計画0で向かったので、 キング・トリトンのコンサートとタワテラしか乗れませんでした。笑
キング・トリトンは期待しまくったから、そーでもなかったって言う、、笑



タワテラはまさかの15分待ちで、さくっと乗って、存分に楽しみました(^^)!




再来週も行くけど、3時間だけで足痛くなったから、心配。笑
てか、ハロウィンディズニーとか楽しすぎますね。笑




クリスマスも行きたい!!!!
でも、寒いのきらいだからやーめよ。笑
あ、1月ごろ行くんだった(^^)!



で、で、で、
再来週も行くんですよ(^^)!!!!
日曜大会だから、月曜OFFってことで、
あぁ、楽しみ楽しみ楽しみ
 
 
 
 
明日はアンジュ即売行く、、かも、、?




ばいばい。