2018年
3月1日生まれのみーこピンクハート

本日お祝い
4歳のお誕生日を迎えましたキラキラクラッカーキラキラ
拍手拍手パチパチパチパチ拍手拍手


すくすく元気に
大きく育ってくれましたラブラブラブ


いろいろ考えて
頭も賢く成長してるねクローバー

このプリプリの
可愛いボディもだいすきハートダッシュ


たまごを抱える
雌鳥みたいだね鳥。。。むらさき音符


ダッシュスピードも
カメラが追いつかないほど爆笑飛び出すハート


そんな
みーこの4歳の
お誕生日プレゼントはプレゼントハートのバルーン

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 こちらにしましたウインクスター
 


ベルギー産🇧🇪の
美味しく栄養価のある
カリカリ三毛猫イエローハーツフード


ブラバンソンヌ社
オーシャンフィッシュ味の
小粒のキャットフードですプレゼントキラキラ


中身はこんな感じ乙女のトキメキ


あっという間にペロリキラキラ
(高価なはずだねウインク


羽根のついた猫じゃらしも
花火めちゃくちゃ花火
気にいってくれましたふんわりウイング気づき


この一年も
楽しく元気いっぱいで
過ごそうねラブラブラブラブラブラブ

愛してるよチューみーこラブラブ


幸せな場所が
大好きなみーこぽってりフラワー


世界中の
猫ちゃんたちも
おびえ逃げ惑うことのない
平安な日々が
与えられますようにリボン