最近教養を得るためによく見ています

 

おもしろいですねー。さすが会話を生業とする業界でトップランナーの一団にいるだけありますねー。

 

興味がないことや知識がほとんどない内容でもとりあえず見てみれば前半でその巧みな話術と演技で虜になってます

 

楽しんで知識や教養が得れるのはとても充実した気持ちで時間を過ごせたと感じています。

 

上の動画関連でちなみに僕が5Gに期待することはレイテンシーがかなりなくなると聞いていますので

 

リアルタイムのジャムセッションができてそうゆうコミュニティが出来ることを期待してます。むしろ作ってみたい。

 

僕の数少ない趣味はスリーコードのセッションですので特定の場所に行かなくてもできるのは夢ですね。

 

 

 

 

中田さんは勉強が好きなのか知識が増えるのが好きなのか人にプレゼンするのが好きなのか…

 

多分、全部好きなんでしょうね。そう思います。

 

マルチに活動していらっしゃいますので自分の成長と知識の充実と結果を出す高揚感を得たい

 

1日が60時間欲しい人、疲れない体が欲しい人、チャレンジが途切れないようにしたい人

 

などの人たちと同じ人種なのではないかと僕は思います。

 

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい