ランチブュッフェ、野菜塾 | すてきな毎日

すてきな毎日

2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
労災保険給付についても記録してます。
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎


 



 


親友に連れて行ってもらった野菜塾🥬🫛🥦🍅


ランチブュッフェ90分、2000円✨



ふだん食べないケールとかキヌアとかディルとか、

こういうふうに食べるんだって発見‼︎


炭水化物ほぼ食べず、有機野菜のお料理をたっぷり楽しみました🍆🥬


 


デザートは水羊羹。

黒糖の甘みでとっても美味しかったです🫘


ココナッツケーキも食べましたよ😋


スープ、カレー、グリーンカレーもあって大満足のランチブュッフェでした♡


久しぶりの親友とのランチ、楽しかったです🫶


帰ってきて2時間昼寝してしまいました🤣


食べすぎました🤭


野菜塾





さっぱりしていて美味しいアイスでした🍨