今日は銀だこでお夕飯、全然貯金ができてない | すてきな毎日

すてきな毎日

2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
労災保険給付についても記録してます。
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



今日は銀だこでお夕飯🐙


だんらんパックで息子と2人で12個シェア。


かなり満腹😋


息子は久々の銀だこに喜んでました🐙


たまにはこういうお夕飯もイイですよね🤭


週3パートの私ですが、今週は週4でクタクタ💦


おまけに0歳児ちゃん担当で、足腰疲れました💧


子どもの成長が凄すぎて、毎日驚きと可愛さでメロメロです🥰


大変なこともいっぱいですが、笑って仕事ができるって、楽しい仕事だなって思います☺️


今日で5回目のお給料日でしたが、考えていたより全然貯金できてません🤣


iDeCoと積み立てNISAを少額してるぐらいでほぼ使い切ってる私💦


年末までにちょっと貯めないと😂


今はパート代は全て自由に使えるので、ほんと自由すぎwww


昔は息子の家庭教師代に消えていたのが恐ろしいです😱


今週もお疲れさまでした✨