骨折後はじめて買ったサンダル、フッドネイルしました | すてきな毎日

すてきな毎日

2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
労災保険給付についても記録してます。
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎


骨折後はじめて買ったサンダル✨


クッションが柔らかく、フラットで足をしっかりホールドしてくれるサンダルが絶対条件☝️


長く歩いても痛くなく、安定して歩けるサンダル。


目にとまったこちらのサンダルを試着。

なかなかいい感じ。


他のサンダルを見て周り、最終的にこちらのサンダルに決定しました‼︎


池袋東武で買いましたが、セールで4000円ほど安くなってました🙌


今回はブランドよりも安心安全で選びました☺️

そして、キレイめでもカジュアルにもいけるサンダル✨


ちなみに骨折前はこんなサンダル履いてました🩴


左上のトングサンダルで昨日は出かけていましたが、駅の階段や坂道、人混み、安定感なくて危ない危ない💦


買ってその場で履いて帰りました🤭



もうたぶん、こんなヒール靴履くことないと思います😂

親友のネイルサロンで可愛くしてもらったので、安心して履けるサンダルが欲しくなってしまったのです♡


普段はスニーカーが定番ですが、今年の夏はサンダルを楽しみたいと思います🥰