今夜は息子と丸亀うどん | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



今夜は息子と丸亀うどん🌙


息子リクエストで行ってきました。


温かいとろたまうどん、しらすと三つ葉のかき揚げ、かぼちゃの天麩羅。


かき揚げが胃にずっしりときています😂


美味しかったのですが、重すぎました💧


今日は仕事はお休みでしたが、夕飯作りナシ。


たまにはね‼︎


昨日は仕事終わりで膝というかお皿辺りに痛みがあって、ちょっと心配に😥


マッサージしたり、さすったり。


今朝は治っていましたが、右ふくらはぎが朝方つりました😭


寝る前に水分補給もしてるのに、なんで⁉︎


朝方よくふくらはぎがつる私です😂