甘皮処理で見違える爪 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



先日お友達のネイルサロンで、甘皮処理をしてもらいました💅


甘皮処理をしてもらうと爪の形が整って、自分でもうっとりしちゃうぐらい見違えるキレイな爪になります✨


私の爪はちっちゃくて自分で爪切りすると、ちんちくりんな不細工の爪になっちゃいます💦


そのうえ甘皮がつきやすいので、なおさら不細工に💧

プロの仕事は違いますね👏


保育士なのでハンドネイルはできませんが、こまめに甘皮処理してもらって、爪のお手入れしてもらおうと思います。


4月の半ば頃から、やっと休みに出かけられる気持ちと体力の余裕が出てきました🙌


これからもっと休みを充実させたいと思います♡