いきなりの時給170円アップ!!間違いではないよね⁉︎ | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

昨日本社から届いた契約書を確認すると、なんとなんといきなりの時給アップ✨


えっ、嘘でしょ‼︎


マジで、本当なのでしょうか⁉︎


1ヶ月で170円もアップって🙌


4月から来年3月末までの契約書ですが、過去いちの時給です😆


園長に確認した方がいいのかな…⁉︎


入力ミスでないことを祈ろう🙏笑


本当にこの金額ならめちゃくちゃ嬉しいです😆


大きな体調不良もなく、なんとかここまで乗り切りました👏


日々感染症との戦いですが、しっかり免疫力つけて子どもから感染症をもらわないようにしなくてはです‼︎


私の職場は0から2歳までの保育園なので、どうしても感染症をもらいやすいです💦

つねに鼻水拭いてあげていますからね。


トローチ、のど飴が欠かせません🍬


昨日は恐れていたリボン🎀の製作を頼まれ、なんとかこなした私でした💦


保育士なのに、裁縫、製作、お絵描き苦手🤣


掃除は得意なのですが🧹 



家にあるリボンで、リボン結びの練習してます🎗️

表裏のあるリボン、太いリボンなど難しいです😓

何回も練習して、なんとかこんな感じで結べるようになりました👏


やらないとすぐ忘れるんですよね⤵️


もっともっと、引き出しがいっぱいある保育士になりたいな✨