念願のネーチャーコインお迎えしました | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎


ついについに、念願のネーチャーコイン

お迎えしました✨



大好きなyon♡


私は、ツキノワグマをお迎えしました🫶


かわいいクマではなく、キリッとかっこいいクマ。


私にとってクマは守り神的なので。


新宿伊勢丹で購入しました。


写真以外にもありますよ🐘


ストーリーのあるジュエリーたち。 


身につけているだけで幸せになれる、yon♡


 過剰な森林伐採や捕獲によって絶滅の危機にある「ツキノワグマ」をモチーフにしたコイン。重厚感のあるゴールドのメダルフォルムに”涙の光”を意味する一粒のバケット型のラボグロウンダイヤモンドを✨