保育士復帰準備完了 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



保育士復帰準備完了しました✨


靴はリハビリ用に買ったスリッポンが楽ちんなので、新しくしました👟


保育着はUNIQLOのレギパンと長Tを新調。

私の仕事着の定番。

夏はUNIQLOのジョガーパンツが優秀。


エプロンは手持ちのもの。


今日はJINSでメガネ👓買って完璧です👌

最近老眼がきてるようでコンタクトだと近くが見えにくい😂


明日、雇入時健康診断を受けたら、シフトの連絡を待つのみです‼︎


ドキドキとわくわく☺️


この足で大丈夫かな😂


仕事復帰までカウントダウンが始まりました💦



このスリッポン2足目↓

お値段が嬉しい♡

イベントバナー