労災書類、やるべきことはすべて終了しました | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました


本日労災保険の書類すべて派遣会社に郵送し、やるべき提出書類を終了させました‼︎


毎月派遣会社のサインがある休業補償給付支給請求書(様式8号)を派遣会社の担当者から送っていただき、リハビリ通院してる病院の証明をもらい、自分のサインをして派遣会社に返送。


派遣会社確認後、会社が労基に提出。


このやり取りを1年7ヶ月しました😂


当たり前のことをきちんとしてくれる‼︎


これほど信用できることはありません‼︎


労災担当の方も営業担当の方も、私よりずっと歳下だと思いますがとても仕事が早く、仕事ができます✨👏


骨折してからの派遣会社の対応はとても親切丁寧で、派遣会社の印象がかなり変わりました。


なんとなく登録して働き始めた派遣会社でしたが、今はここに登録してよかったと思います。


7年ほどお世話になり、4人の担当営業さんにお世話になりました。


これからは派遣会社と離れるので、何かあっても担当営業に相談できません💦


担当営業がいてくれることは、大きな安心感だったなって。


とりあえず来月から頑張らねば💪