正座クッション買いましたが… | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました




正座クッション買ったのですが失敗しました💧

小さいサイズを買ってしまいました😂



大きい方を買えばよかった💦



きちんと確認しなくてはですねw

整体師さん推薦👇

コレも気になっていたのですが、値段だけみて

サイズ確認忘れていました😅


なんで小さいの買ってしまったんだろ😅


写真の正座クッションはまったく役立たずですがもったいないので、縦に置いて正座の練習してます🧎


どうにか役目をつくってあげます✨


正座をすると膝はもちろんですが、前ももの突っ張りが痛いです😂


前ももストレッチ大事です🦵


明日からウォーキング、ストレッチ、ほぐし頑張ります🚶


休日は、身体も休日モードの私です😅