節分豆の砂糖がけ | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

お昼前から雪がチラホラ❄️

今は大粒のみぞれのような雪が降っております😵

雨に変わって欲しいな…。

息子の帰りにはやんでほしい🌨️


外に出かけられないので、節分豆でおやつ作りました👹



節分豆で砂糖がけを作りました。


砂糖+水で作れちゃう。



我が家は甜菜糖で作っているので出来上がりが茶色ですが、とっても美味しくできました🥰


やめられない、止まらない美味しさ♡


来年もコレを作りたくて節分豆買っちゃうかも🤭


大雪にならないこと願います🙏