#今日1日を振り返ろう〜パート面接行って来ました | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

今日1日を振り返ろう

7時に起き

洗濯身支度を終え

9時に家を出ました


骨折後初のパート面接‼︎


電車で15分

駅から保育園まで徒歩7、8分

家から保育園まで35分ぐらい

なかなかよい👍


骨折した状況

膝の状態をきちんと説明


戸外活動で子どもや先生たちとは

会えませんでしたが

働きたいなと思える

保育園でした☺️


あとは結果を待つのみです‼︎


驚いたのが

私が1番年上だった😂

園長よりも年上でしたwww


気楽に結果を待ちたいと思います。


ご縁はあるかな⁉︎🤭


お疲れ様でした🍀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する