今週のお弁当記録 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

今週のお弁当は今日でおしまい🙌

1週間のお弁当記録です🍱


本日のお弁当は、豚こまで青椒肉絲丼。

ピーマンはサッと炒めて鮮やかなグリーンに🫑


木曜日は、照り焼きチキンと挽肉オムレツ弁当🍱

ほうれん草を食べてほしくてオムレツに混ぜました🥬

幼稚園児みたいですが🤭


レタスの上にチキンとか、仕切りにレタスとか映えるんだろうな、って思いますが…ナシでw


水曜日は、蓮根入りつくね弁当🍱

蓮根金平を細かくして混ぜ込んでます。

コーンバターほうれん草詰めましたが、残ってました😂


火曜日は、親子丼弁当🐔🥚

完食で戻ってきました🙌


週初めのお弁当は、鮭とイシイのミートボール弁当🍱

日曜日は息子とパスポートセンターに行き、夕飯は回転寿司🍣

帰って来てからお弁当の仕込みしたくなくて、楽ちんメニュー。


息子と2人のスシローで7000円近くでビックリ😵

外食費高くなりました💧


今週も頑張りました👏