今週のお弁当記録 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

見かえすためのお弁当記録🍱


今日は肉詰めピーマン弁当🫑

肉詰めピーマン5個詰めてます‼︎

卵焼きも2段でたっぷり。


木曜日は、豚肉野菜巻きと唐揚げ弁当🥕

おかずたっぷりを心がけました‼︎


水曜日は、鮭と豚ピー甘辛炒め弁当。

たまには魚🐟


火曜日は、焼きそばお稲荷さん弁当🦊

ピーマンは最後にサッと炒めて鮮やかに🫑


今週は白米少なめ、おかず多めを心がけました。

その頑張りあって、完食で帰ってきました🙌


来週は今週と同じメインにならないように

頑張りたいと思います‼︎


できるのか⁈😆


朝ごはんのハムチーズサンド🥪

気に入ったようで毎日でいいそうです。

本当は白米食べて欲しいんですけどね🌾


明日はパパが帰ってきます👨

美味しいご飯作りたいと思います♡


よき週末を☺️