今週のリハビリ弁当 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました


今日は麻婆茄子弁当🍆

二度寝をしてしまい、息子を起こす時間に起きました💦

全部昨日作っておいてよかった‼︎😆


金曜日はアスパラつくね弁当🍱

つくねにアスパラ刺すなと怒られました😂

インスタで見て真似てみましたが、普通でいいとのことw



木曜日は、ささみチキン南蛮🐔

胸肉より柔らかく仕上がり簡単なので、最近はささみばかり。


水曜日は、焼肉弁当🐮

たまには牛肉入れてあげました✨


全部完食して帰ってくると嬉しい🙌

残して帰ってくると、反省会です🤣


今月は週2でリハビリ通ってます🦵

家でもほぐして曲げて、ほぐして曲げての繰り返し🧎

膝軽くなった〜って思ってもすぐに固まる膝は相変わらずです…。


諦めずに頑張るしかないです💪

今日もほぐすよ〜🦵


楽しい週末を♡