久々のリハビリ弁当 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました




久々のリハビリ弁当は、焼きそば弁当🍱

期末テストを終え、ほぼ夏休み状態の息子💦

いつお弁当なのかまったくわからん🤷状態💧

とりあえず焼きそばがあってよかった🙌


まずいと言われるおにぎりのかわりに、バナナパウンド焼きました🍌


文句言われても、反抗されても、母は息子のためアレコレしちゃうんですよね😂


今日は術後はじめてリハビリ🦵

退院してからまったく出かけていなかったので久々の外出。

気をつけて行ってきます🚶


今日も笑顔で😊スマイル◡̈︎



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


イベントバナー