今週最後のリハビリ弁当 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました


今週のお弁当作りは今日で最後🙌

来週からはお弁当作りも少なくなるかな⁈



今日はお稲荷さん弁当🦊 

楽させていただきました🙏


おにぎり🍙まずい、からのハムチーズサンド。

母の愛情はすばらしいよ👍

暴言吐かれてもちゃんと作ってあげるのですから‼︎




昨日は唐揚げ弁当🐔

そして、あんバターサンド🫘

隙間埋めのとうもろこし様ありがとう🌽


今日は入院前の美容院に行ってきます🎵

いよいよだな‼︎


イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド