音の世界・アホな世界がスキなんですw 枯れそうなHeartに一滴の水を

音の世界・アホな世界がスキなんですw 枯れそうなHeartに一滴の水を

音楽最高♪アホ最高!スノボ最高~★時々しんみり

Amebaでブログを始めよう!
夢の行方は目が覚めると終わる
この先は何処へ?

気になって
気になって

もう一度眠りについてみるが
同じ夢にはたどりつけない


深い眠りにつこう
夢の行く末、結末までたどりつけるように

この先は何処へ?
DreamLandへ
心の森

迷い

辿り着く

行く末は

優しい風に包まれて

きっとヒカリカガヤクモノ二ナルダロウ。





初代がすきだったなー
うん。
最近ストレッチマンが5人になっててさ
ちゅうえいが主役みたいな位置にいるけども
ダンサーのISOPPとかもいてビックリだよねw






って…(汗)
いきなり何の話し?って感じだよね。



FAMILY GYPSY  高橋歩  著



最近思うわけですよ。

見慣れた景色も時代の流れによって変化するし
それに並行して生きるものは日々老いていく。

いつまでも若くしていられるわけではなく
人生存分に楽しまないとモッタイナイ!
今更ながらまた思ったわけで…

だからと言って、最近リニューアルオープンしたラーメン屋の店長がチョ~かっけぇ!とか
祖母の葬儀で助手として来ていた坊さんがチョ~タイプのイケメンだったとか
そんなコトではなくw
wwwww

うん。






どんな形であれ
人生めいっぱい生きようと思うべし
ですワ。


うぉっし
ワクワクすんぞー!