
初代がすきだったなー
うん。
最近ストレッチマンが5人になっててさ
ちゅうえいが主役みたいな位置にいるけども
ダンサーのISOPPとかもいてビックリだよねw
って…(汗)
いきなり何の話し?って感じだよね。

FAMILY GYPSY 高橋歩 著
最近思うわけですよ。
見慣れた景色も時代の流れによって変化するし
それに並行して生きるものは日々老いていく。
いつまでも若くしていられるわけではなく
人生存分に楽しまないとモッタイナイ!
今更ながらまた思ったわけで…
だからと言って、最近リニューアルオープンしたラーメン屋の店長がチョ~かっけぇ!とか
祖母の葬儀で助手として来ていた坊さんがチョ~タイプのイケメンだったとか
そんなコトではなくw
wwwww
うん。
どんな形であれ
人生めいっぱい生きようと思うべし
ですワ。
うぉっし
ワクワクすんぞー!