ハワイは1月だというのに暑いです。。

平年よりも絶対暑いと思います

そして天気もいいです

わたしはやっと風邪から復活して穏やかな毎日を過ごしています

といいたいけど、今日はアレルギー! くしゃみが止まらない。。

アレルギーを抑える薬を飲んで会社にてオフィスワークしています

風邪で書けなかった先週の息子のお誕生日

お友達たちをお昼に集合かけました

ランチから楽しくと考えみんなをしゃぶしゃぶに連れて行きました!

みんな大喜び

そこから~ 体育会系お誕生日会 
ダイヤモンドヘッドに登りに行きました

みんなで登ると楽しいね

いい思い出になるよ~!

{C5A9CA49-8594-418A-96DF-CCB99FEC9176:01}


登った後はご褒美にシェーブアイスへ

{580055EB-BCDE-44D8-B5F6-DB046FF42C68:01}


子供たちは可愛いね

みんなハッピーな様子

あくあ おたんじょうびおめでとう!

もう8歳だよ

信じられない

でもね

まだまだ甘えん坊でかわいいあくあ

いつも私のこと気にかけてくれるあくあ

大好きだよ

産まれてきてくれてありがとうって心から日々おもうよ

夜は私の親友 彩子と合流

というのも息子同士 1年違いの同じ誕生日  凄いでしょー 笑

15歳から私と彩子は一緒で、子供同じ誕生日ってなんていうか...繋がりは運命感じてます はい


{C891A172-0B57-4861-B7AF-BEE5C65F15BA:01}


本日2回目のケーキ!
アイスのケーキです 

{B1BEEBCD-ED8D-4EF2-8F96-6F99B0A8AE64:01}

おめでとうラブラブ