またブログ書くのに、時間あいちゃった[みんな:01]

毎日サーフレッスンで忙しくて、プライベートでも忙しくてバタバタ[みんな:02]

忙しいながら毎日を楽しんでいます[みんな:03]

なにからかこうかな


最近の出来事の写真を載せることにしよう!

photo:01



これはレッスン前、あいあいとゆっくり[みんな:04] 日本の友達が会いにきてくれるのは本当に嬉しくおもうよアップ

photo:02



「らくがん」

レッスンにきてくれたお客様からいただきました[みんな:05] きれいだなぁ

photo:03



洋服買ってみたりラブラブ

photo:04



LOVEフェスにいった!超楽しかった!!久しぶりにたくさん踊った走る人

photo:05



フェスのその前に美味しいディナーをおいしい仲間6人で食べたよ [みんな:06] おいしいし、楽しいっ

みんなとの写真がない汗



毎朝はサーフレッスンでに来てくれた
たくさんの人にサーフィンの楽しさを共感してもらい

photo:07



それは国も越えても喜ばれる[みんな:07]

photo:08



あっそう!
今日パパがきたのアップアップ

早速一緒にゴルフいったよ
あっ写真撮り忘れた!

帰りにワイマナロビーチへ寄ったの
きれい!

photo:09



弟、りょうすけから以下コピーペースト

「これ欲しい!!ボッテガ!多分ハワイにあると思うけど。いくらなのか見て!んで買って!!笑」 っと。。。

買ってあげなきゃ!と強く思う

弟がほしいっていうんじゃお姉ちゃん買いますよドキドキ

photo:10




最後に友達のシスタが送ってきたポンくんの写真わんわん ウケた!!!

photo:11



私の最近の出来事でしたリボン



















iPhoneからの投稿