【ディズニーランド】フレキシブルな撮影と自前写真 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

3日目ディズニーランド照れ
フレキシブルな撮影の続きです。
ディズニーシーでたくさん撮ってもらった2日目。
でもせっかくならディズニー用のリンクコーデも撮ってもらいたかったので城前で撮影していただきました。
青空なので!
とお城側を向いて撮ってもらったお写真がこちらラブ
わーい!虹!!
これは娘ががとても喜んでいて、何度も空を確認していました。
その後は生意気な小学生らしく、カメラを確認し、あ!わかったー!とか無粋なことを言ってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ママは魔法な気がするなキラキラキラキラキラキラとギリギリ嘘じゃない範囲ですっとぼけたりして、キャストさんとお別れしたのですが…

帰って写真を確認してびっくり!
最後の1枚だけミッキーになってましたウインクウインクウインク
粋で素敵ーーーラブラブラブラブ

それからこの日は最後にもエントランスのところで1回チューチューチュー
きれいな夜の写真を撮ってもらいました。
むすめはスナックケースを手に入れて超ご機嫌です。
バケットに扇風機にスナックケースに…と、とんでもないことになってます。
楽しかったね滝汗滝汗滝汗

グリーティングの台紙販売がなくなってしまったのがとても残念ですが、その分いろんな場所で写真を残してもらうことができました。

このフォトグラファーさんに撮っていただいた写真とアトラクションの写真はデータやCDで購入できます。

データだとこんな感じ。

CDだとこんな感じ。
我が家は、撮ってもらった写真と、パーク風景の写真で100枚超える感じだったので、データCDにしてみましたラブラブラブ
↓パーク風景の写真はこんな感じです。
アルバム作るのにこういう写真があるとレイアウトしやすいんですよねラブラブラブ
素敵な写真で嬉しいハート

ちなみに自前写真は、レンズは(たぶん)↑を持っていきました
今までで望遠や広角単焦点とチャレンジしてきましたが、今回が1番楽ちん&撮りやすかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギリ手持ちバッグに入るサイズ&重さびっくりマーク
明るいレンズラブラブラブ
今回タムロンは初めてで、明るさ調整などしたい時のプレビューの表示速度?が遅い感じはしましたが、ニコンしか知らなかった私にはコスパ最強すぎでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

↑明るさ調整してます
夜にとりました
暗いところでもばっちりラブラブラブ

いろんな画角が楽しめた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アトラクション写真もばっちりラブラブラブ

2日目は雨だったのであんまり写真なしです(笑)
↑明るさ調整してます

マーメイドラグーンの暗い中での近くからの撮影も耐えてくれるの嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やっぱり食べてる時の笑顔が1番幸せそうなので(マスクはずしてるし)アップは絶対ですね。

ディズニーの世界観出すのに広角寄りでニコニコニコニコニコニコ
てっぺん切れてるけどアセアセアセアセアセアセ
切れてないやつは娘の変なポーズでしたえーんえーんえーん

アトラクションに乗れなくてディズニー散歩してた時より写真は全然少ないですが、娘の楽しそうな写真をばっちり撮れて大満足でした。
3割くらいポップコーン食べてる写真なのもうけるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き