コスモス畑 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

コスモス畑の写真を撮りになばなの里へ行って来ましたニコニコニコニコニコニコ
2週間くらい前ですが……笑
見事なコスモス畑だったのですが、
とにかく本当に暑くて……アセアセアセアセアセアセ
娘は汗びっしょり!
ぱーっと一周してすぐ退散でしたガーンガーンガーン
もうなるべく日陰さがして歩いてたし……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハロウィンの飾りもあって見事でした!
ダリアも綺麗だったんですが、背が高いのでうまく娘とのショット取れず……もやもやもやもやもやもや
あまりにも暑いので、日陰を求めてベゴニアガーデンにも足を踏み入れてみました。
2月にベゴニアガーデンを訪れた時は娘号泣で惨敗したのですが、今回は……
別途必要な入場料1000円を支払ったところで娘脱走ガーンガーンガーン
なんとか捕まえて入ったものの、ベゴニアが非常に苦手なようで泣きそうな顔だったのでとにかく早足でベゴニアゾーンを抜けました笑
温室自体は楽しんでまわってくれました!
こちらもハロウィンの飾りがとってもかわいいハートラブラブラブラブ
最後のベゴニアエリアは最初疾走でしたが、喉の乾きには勝てなかったようでお茶を買ってあげたら大丈夫になりました(?)
何が気にくわなかったのか最後まで分からずwww
またフラッと行きたいです👍👍👍