USJスクラップブッキング用フォト | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

5月1日~3日の2泊3日でUSJに行ってきましたラブラブラブ

音符音符音符音符音符音符
前回の記事はこちら
ハローキティのリボンコレクション
音符音符音符音符音符音符

やっぱりテーマパークに行って楽しみなのが子供の写真です(*≧∀≦*)
しかし一眼レフって重いよねーガーンガーンガーン
しかも旅行先とか知らない場所に行くと唐突なママだっこタックルに見舞われたりするのでその度にアスファルトにレンズを強打してますショボーンショボーンショボーン
傷ついてるのはフィルターだけだと信じたい……。
パパ写ってるよ!
朝の時間はみんなアトラクションに並んでしまうのでお散歩には最適でしたラブラブラブ
娘はどうも知らない人が苦手なようで人混みを歩きたがらないんですが、この朝の時間は楽しそうに自由に散歩してましたラブラブラブラブラブラブ
キティちゃんだっこして走るのですぐこけるwww
ステージ前も広々。
昼過ぎにはここも人で溢れてたので朝ならではですねー。
ちなみに私たちが唯一朝イチで並んだのがこれ笑
ほぼ0分待ちだったけどwww
そして夫婦ともにこの巨人知らないw(ちょうどアニメ二期が始まるタイミングでたまたま劇場版見ただけなのです)
真っ昼間のミニオンでも写真はそこまで並ばなかったので朝イチである必要はないと思われますー。
こちらはハリポタ。これは朝イチではないので結構人が多かったのですが、娘の人混みスルースキルのおかげで撮れたやつ笑
しかし服装が世界観に合ってなさすぎるw
なんとかならなかったのかな。
余談ですがここの水面、ホグワーツ城が綺麗に写るように水を黒くしているそうですよーハートラブラブラブラブ
お城の中はウォークスルーの列で入りました❤❤❤
しかし足元見えないくらい暗い場所が多くて私は写真どころではありませんでした\(^o^)/
かなり暗いのできっとうまく撮れなかっただろうしえーんえーんえーん
写真を見た限りではフロリダと同じ感じかな?

夫がポテト持ってくるまで必死にしゃがんでとったやつ笑

これを飲みたいがために入った。←

どれも中途半端だけど非日常感は出てるので早くスクラップブッキングに使いたいです音符音符音符