ギリギリ桜フォト | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

無事に!なんとか!飛行機で!愛知まで帰ってきましたーーーえーんえーんえーん

飛行機は三人席で窓際に女性の方、真ん中空けて通路側私でした。
真ん中席が空いてたので一時的に荷物を置けて両手が空けることができたのと、女性の方は何かと娘に話しかけてくれる優しい方だったのでなんとか一時間膝だっこで耐えましたーーーアセアセアセアセアセアセ
離陸前に他の子につられて少しだけ泣いてしまいましたが、すかさずパンを与えなんとか持ち直し!その後はシール絵本、絵本、おやつ、機内でもらった水、おやつ、絵本ととにかく繰り返しで耐え凌ぎました。
お水は子供用に、と言うと紙コップに蓋をしてストローをさした状態で持ってきていただけたので、飲んだ後もストローの抜き差しで楽しんだりと思いの外暇潰しになりましたラブラブラブ
いただいたオモチャよりこちらの方が良かったみたい!

2歳のお誕生日前は今回が最後かな??
もうどこにでも行ける気がします。

そして、開花が遅れたことでなんとか間に合った桜ーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
仙台はまだ冬景色だったのに、こちらついたらなんか急に芽吹いてる!緑が増えてる!家の前の雑草も見違えるほどに!
桜前線逆走だったので諦めてましたが、なんとか写真撮ってきました❤❤❤

曇りだったので難しかったけど雨降るっていうししょうがない!!
電車が見える公園で遊んできました!
むすめ、乗り物大好きです。
椿と桜の絨毯がとっても綺麗ーラブラブラブ
こちらも椿がまじってる!
しっかしチビッ子ひとりの撮影は桜が遠くて大変ですねゲローゲローゲロー
だっこして桜に近い状態で撮りたかった!!
どんより滝汗滝汗滝汗
青空加工したーいアセアセアセアセアセアセ
今日の雨でだいぶ散っちゃうんだろうなぁ。
そして急にあったかくなってきたから娘の服装に困るーアセアセアセアセアセアセ 
積んである布でちくちくせねば!